Sing-A-Songs ホーム » 戦国プロヴィデンス »久しぶりにガチャ運を使った感じです・・・

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

久しぶりにガチャ運を使った感じです・・・  

先程まで元東京都知事の石原さんが百条委員会に出席していましたけれど、
・・・余りに期待していたせいか、これだったらしなくても良かったような気がしました。
 
話は変わって戦プロ。
今はレイド戦が行われていますね。特攻戦姫を所持していないので、戦友さん達を頼りにしながら
のんびり進めています。ランキングは最初から関係ないですし(笑)。
 
ここ数回のガチャが結構悲惨な結果だったのですが、今月中旬にあった『極降臨祭』ガチャは久しぶりの大当たりでした!
・・・個人的見解ですけどね・・・。
 
3.15 極降臨祭
目玉戦姫は梵天丸でした。幼少期の戦姫もだいぶ多くなりました・・・引けませんでしたけれど。それでも結果には大満足でしたよー。
 
3.15 極降臨祭結果
新規★5が2人、そして新規★6が1人!猿飛佐助は限定だそうですし、一気に挽回したのかも?
今は井伊直政をメインで育成中です。
 
続きのほうでは、1月から3月までのガチャ結果を貼っておきます・・・(涙)。
 
【1月】
1.1 新春ガチャ
今年最初の運試しだったのですが・・・★5は被りの1人だけでした・・・。
 
1.16 前田家ガチャ
こちらは新規★5が1人。ダメージカットができる戦姫なので本来は嬉しいのですが、同じ能力を持っている戦姫を
すでに所持しているので・・・贅沢ですね(汗)。
 
1.31 超降臨祭
今月(3月)は中旬でしたが、普段は月末が多い降臨祭。『超』のほうは★5被りが1人・・・。
 
1.31 極降臨祭
『極』のほうは新規★5が1人。
 
【2月】
2.2 恋菓ガチャ
バレンタインデーを元にしたガチャでした。新規★5が1人・・・でもこの時期に去年夏実装された水着謙信でした(笑)。
 
2.6 40万人記念ガチャ
40万人突破記念ガチャ。★52人以上確定、というかなり豪華なガチャでした。私は★5が3人引けましたが・・・。
見事に全て被り・・・。
 
2.28 1周年記念ガチャ
先月末にあった1周年記念ガチャ。この時は当たりでした。新規★5は1人でしたけど、記念家康だったのですよねー。
 
【3月】
3.3 井伊家ガチャ
【超アップ】の売り文句に踊らされてガチャしましたが、結果は★5被りが2人・・・織田信長は有用なので良かった事は良かったですが・・・。
 
3.3 甲斐越後の者ガチャ
まさかの風魔小太郎被り・・・この時は本当意気消沈しましたね・・・。
 
 
無料勾玉でガチャしているので、文句を言うなと言われそうですが
悲しいのはやっぱり悲しいのですよ・・・。
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/570-b64d07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop