Sing-A-Songs ホーム » スポンサー広告 » 戦国プロヴィデンス »昔、昔のお話(2016年10月から12月)

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔、昔のお話(2016年10月から12月)  

こんにちは。本日2回目の更新です。・・・ですが、この記事を書くのは3回目だったりします。
今の時点ではクローム上で書いているのですが、2回目まではエッジ上で書いていました。
しかし2回とも途中でフリーズして、記事が真っ白という・・・(遠い目)。
 
今回の記事は戦プロの去年のSSをまとめたものになります。
・・・ええ、Blog更新しなかったツケです(爆)、自業自得です、はい。
 
続きのほうでは、月別に分けてあります。まとめ方は今までと同様です。
それではどうぞ・・・。
 
【10月】
【人外】
 10.3 10月人外
この中では木葉天狗がお気に入りだったりします。立ち絵が可愛いですよねー。・・・運99になっていたりします(笑)。
 
【進化の儀】
10.5 10月進化の儀
片桐且元の右上が空白なのは、びっくりしてです(笑)。実は先に神化させてから進化させようと思っていたので
ボタン押した後に気付いた時には、後の祭りだったのですよ・・・。
 
【神化の儀】
10.7 10月神化の儀1
10.7 10月神化の儀
イベントキャラが2人いますから、ちょっと多いです。ちょっと特殊ですから仕方ないのですが・・・。
 


【11月】
【人外】
11.3 11月人外
この中では福禄寿でしょうか。最近はちょっと運上げが出来ていませんが(汗)。こつこつと上げていければ良いのですけど。
 
【進化の儀】
11.3 11月進化の儀
ハロウィン仮装の淀殿がいますねー。Amazonで予約したのですよね、ムック本。誤植があったりして残念でしたけれど。
 
【神化の儀】
11.8 11月神化の儀
11.8 11月神化の儀1
後藤又兵衛の右下が空白なのは、単純に撮り忘れです。撮っていたともりだったのですけれどね・・・。
あとSSが少しずれているのはご愛敬ということで(容量超過で分割したのです)。
 
【ガチャ】
11.15 茶人ガチャ
11.15 茶人ガチャ結果
先に進化の儀等で出ているので順番あとになりますが、新規の今井宗久が引けました。
 
11.22 浅井家ガチャ
11.22 浅井家ガチャ結果
この時は★5が3枚引けていたりします、が新規は今川義元のみ。この頃からガチャ運が落ちてきた感じです・・・。
 


【12月】
【人外】
12.3 12月人外
この月は初めてレイド戦が実装されました。その時のボスが月読だったのですよね。当時は狩れども狩れどもDROPせず。
47回目でDROPした時には本当、嬉しかったです。現在では超地獄級人外として登場していますが・・・。
 
【進化の儀】
12.3 12月の進化
後で出てくるガチャでレイド戦特攻の明智光秀が引けて、一生懸命育てた思い出が・・・。
 
【神化の儀】
12.2 12月の神化
後で(略)、★6の吉法師を引いてしまってびっくりしました。引ける時は1回で引ける、頭ではわかっていても・・・。
 
【ガチャ】
12.1 極降臨祭
12.1 極降臨祭結果
開催されたのは11月末からなのですが、引いたのが12月なのでこちらに。この時に★6を引いたのですよね・・・。
★5も新規でしたし、運が良かったガチャでした。
 
12.3 聖夜ガチャ第一弾
12.3 聖夜ガチャ第一弾結果
クリスマスガチャ第一弾。ものの見事に引けず・・・、その代わり新規★5は引けました。オッドアイ(?)の足利義輝です。
 
12.15 聖夜ガチャ第二弾
12.15 聖夜ガチャ第二弾結果
期間をあけて第二弾。こちらでレイド特攻付きの明智光秀を引けました。レイドがいなくなった今でも重要な光アタッカーです。
 
12.31 極降臨祭ガチャ結果
2016年年末のガチャ。★5は1人、被りでした・・・(涙)。
 
12.31 超降臨祭ガチャ結果
同じく年末であり月末でもあったガチャ。新規★5は1人でしたが、超降臨祭限定戦姫である柴田勝家が引けて嬉しかったです。
限定戦姫数あれど、引いたのは初めてだったかも。
 
12.18 侵ガチャ
12.18 侵ガチャ結果例
こちらは特殊ガチャ。前述したレイド戦でのポイントで引いていたガチャでした。★5の閻魔大王はなかなか引けず困りました。
 




以上本当ざっとですが、3か月分のSSを載せてみました。長いうえに今更な内容でごめんなさい。
 
誰かのお役になれたら嬉しいな・・・と思いつつ、それではまたっ。
 
関連記事

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/569-4bb392e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

