Sing-A-Songs ホーム » スポンサー広告 » 戦国プロヴィデンス »8月に行った、進化の儀

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月に行った、進化の儀  

今ちょうど国会中継が行われています。衆院代表質問ですね。
今朝にはアメリカ大統領選挙のテレビ討論会も中継していました。
それにしても、日本の国会議員は原稿がないと質問も答弁もできないのでしょうか・・・。
代表質問という名の予定調和でも、原稿がないとできないのなら不規則発言が飛び出してもおかしくないはずです。
 
戦プロ。
現在大乱イベント兼ランキングイベントが開催されています。
私は3000位辺りをうろうろしている感じです。とりあえず記念として戦姫は貰えそうですが・・・。
このイベントの影響で、昨日実装された絆関連の話題がさっぱりという・・・。
 
タイトルのSSは追記のほうに。
 
いつものように、基本的に通常から進化のものがほとんどですが、違うものに関しては注釈をいれてあります。
 
8.2 風魔小太郎(神化→進化)
神化からの進化です。スキルの使い勝手かそれ以外の特殊能力を重視するかで迷いました・・・。
8.3 茨木童子進化
8.4 寿老人(神化→進化)
神化からの進化です。図鑑埋めの関係で、この順番になりました。
8.9 九頭龍大神進化
8.22 慶寿院進化
8.31 片倉小十郎進化
 
8月は・・・というか段々と数が少なくなってきました(笑)。ガチャでなかなか新規戦姫を引けないのが悪いのですが。
貧乏な私が悪いのです、ハイ。
 
次回は8月の神化の儀か、時期によってはガチャ結果になるかも知れません。
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

国会の答弁って事前に質問を提出して
その回答を官僚様が書いて読み上げる
そういうイベントなんですかね? 

紅子 #LOBB/U7s | URL
2016/09/27 23:50 | edit

事前に質問内容判りますしね・・・

>紅子さん
イベントというか儀式といいますか・・・。
今日から始まった東京都議会も今日の質疑は事前制のようです。
ただ明日(?)の質疑は事前制ではないので、まだまともな討論になる・・・のかも。
 

はーちゃん #- | URL
2016/10/04 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/562-2098c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

