Sing-A-Songs ホーム » スポンサー広告 » 戦国プロヴィデンス »ザビエルの進化の儀/神化の儀

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザビエルの進化の儀/神化の儀  

プロ野球、今日広島が勝つとセ・リーグ優勝になりますね。
巨人との直接対決ですから、シンプルに勝てば大丈夫ですし。昨日あたりから東京ドーム周辺で並んでいたりするのかな・・・。
ちょっと楽しみです。
 
戦プロ。
戦姫総選挙、人外総選挙も終わってちょっと小休止といったところでしょうか。
私といえば、この前の敬虔なるキリシタンガチャで引けたザビエルがやっと神化できましたので、その御報告を。
 
9.10 ザビエル
メイン画面での神化版ザビエル。・・・ほとんど裸、とか言ってはイケマセーン(というかそうなのですが)。
 
9.7 ザビエル進化
進化の儀はこちら。進化はレベルと反物の数があれば結構すぐなのですよね。レベル上げの狸が手元にない時もありますが(汗)。
 
9.9 ザビエル神化
そして神化の儀。神化必要素材の人外が全て★5なのが地味に辛かったです。
ただ進化から神化だと、素材の人外の運数値が少なくすむのが救いでしょうか。
 
ザビエル、スキル面から見ると進化版を選ぶ人が多いかも知れません。ただリーダースキルは山本勘助がいれば足りてしまうので
そういう人は神化版を選んでも良いと思います(私はそうでした)。
単純にSDキャラの容姿で選んでも(略)。
 
ただ天下統一戦や総力戦を重視している人は良く考えてからのほうが・・・。
 
それでは、また。
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ザビエル? ってあのザビエルさん?
 
まあ..かなりイケメンだったらしいですけど
 
まさか露出系になるなんて...

紅子 #LOBB/U7s | URL
2016/09/10 23:05 | edit

萌え系なので・・・(遠い目)

>紅子さん
 
そうです、あの『教科書でほぼ100%自画像に落書きされる』ザビエルさんですよ!(笑)。
 
神化とかしちゃうと、何でしょう・・・解放的になるのでしょうか、いろいろと。
 

はーちゃん #- | URL
2016/09/12 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/559-da010bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

