Sing-A-Songs ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »出て欲しい時には出ないものですよね・・・

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出て欲しい時には出ないものですよね・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日から3連休、というかたが多いのでしょうか・・・私は普通にお仕事なのですよ・・・。
外は雨がしとしとと降っています。寒いですね~。気温が上がりません、というかむしろ下がっているかも。
お出かけするかたは、温かい格好でお出かけして下さいね~。
 
さて一昨日にアップデートがあったPSO2ですが
11.22 イベント①
イベントの変更にともなって、ロビーのオブジェも変更に。ハロウィンの時よりも動作が軽い感じがするのは
私の家の回線のせい・・・かも(笑)。
イベントNPCさんも変更されました。
11.22 イベント②
隣には男性のNPCさんももちろんいます。この制服、ACスクラッチで運が良いと当たるそうです。
私は回しませんが・・・。それとオーダーも受けられるのですが、
私は特定条件のおかげで受けられません(涙)。
期間限定オーダーではないそうなので(って言ってもNPCさんが限定だから、すぐに無くならないという意味だと
思うのですが・・・)、ちょっと安心。
 
昨日もレンジャーさんでオーダーを受けながら経験値を溜めていました。主にクレシダさんの20分オーダーです。
火山に行ったり、砂漠に行ったりしたのですが・・・時間にしてだいだい1時間位。その間にSWが3個に現物が1個。
いくら難易度Hとは言っても、出すぎなのでは・・・中身はそれなりですけどね(笑)。
11.22 SW
(C)SEGA
鑑定代で全部赤字という・・・。
11.22 現物
(C)SEGA
現物は鑑定代かからないだけ、いいのかな・・・ちなみに無属性でした。
 
『今日はLucky Dayなのかなっ?』なんて妄想して、ファイターさんで浮遊大陸と遺跡に行きましたよ~。
・・・現実はそんなに甘くありませんでしたよ。
 
それでは、また~・・・。
 
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

コメント

こんにちはw

新しいNPCのオーダーはバグがあって受けられないそうですよ
うちも受けられませんでした
ところでグラインダー出なくなってません??
4鯖なんですけど
出なさ過ぎて武器・防具の強化が出来ないんですよ(^^;)
マイショップでも高騰してますし・・・
SEGAさんがどうにかしてくれるのを待つしかないんですかねー(^^;)

きちゆき #- | URL
2012/11/23 10:45 | edit

おぉーすごいです

やっぱお金厳しいんですね(´・ω・)・・
過去のPSOシリーズはお金は結構ごみ化していたのに。
レアいっぱいもたれてますね。このゲームほんとにレアでにくいのに凄いっす。
しかし属性はほんとに重要ですよね。激レアでも属性0で役に立たないとかがざらすぎて(´・ω・)・・

青芝 #- | URL
2012/11/23 19:42 | edit

現実は...

現実は..もっと甘くなるべきだと思うんですよね!
全力で! 熱く! そう思います!
 
オシゴトお疲れ様です
私が代わりに..全力で遊んでおきますので
オシゴト..頑張ってください!

紅子 #LOBB/U7s | URL
2012/11/24 00:15 | edit

グラインダーですか~。

>きちゆきさん
うーん・・・どうなのでしょう。私の場合は強化する物が
無いので(笑)、あまりDropは気にしないですけど。
マイショップの高騰は、皆さん★10装備で使い果たしているからなのでは・・・。

はーちゃん #- | URL
2012/11/24 09:32 | edit

課金していれば、そうでもないそうです

>青芝さん
課金していれば、自分のアイテムを他のプレイヤーさんに
販売できるので、レアとかは売れるかもです。
+7~+9のレア品をDropし易くしたそうですから
その影響かも。

はーちゃん #- | URL
2012/11/24 09:35 | edit

しくしく

>紅子さん
私の代わりにお仕事にいって(略)。
でも遊び疲れる、という言葉もある位ですから
紅子さんも疲れていそう(笑)。

はーちゃん #- | URL
2012/11/24 09:37 | edit

売るのに課金が・・(´・ω・)

課金しないと売れないんですか・・(´・ω・)相当鬼畜な仕様ですね・・

青芝 #- | URL
2012/11/24 14:26 | edit

おじゃましま~す

うちのも新NPCクエ出てないですね~
なんか皆金策レア掘り苦労されてますね…ワタシダケジャナカッタ!!
レアでたらどんなにハズレアでもプラスマイナス0程度にはなってほしいものですよねホント(-.-;)

アリアリ #Hzqkf/Xo | URL
2012/11/24 17:49 | edit

基本無料ですから・・・

>青芝さん
月額課金のゲーム、と思えば課金するのもありですよ~。
滅茶苦茶高い訳ではありませんし・・・。
と言いつつ、課金しない私(笑)。

はーちゃん #- | URL
2012/11/25 09:29 | edit

ごゆっくりどうぞ~

>アリアリさん
特定条件・・・って書いてあったので、てっきり出ている人と
出ない人といるのかと思っていましたが・・・。
実際どうなのでしょうね・・・。
 
金策のほうは、購入するものが無いので良いのですが(笑)
レア掘りは・・・運が全てって感じですからね~。
せめてSWの場合は店売りでも、鑑定金額と同額確定
とかあったら嬉しいのですけど・・・。

はーちゃん #- | URL
2012/11/25 09:33 | edit

ライズは偉大

ども、堕眠です

私もオーダー受けられませんでしたよ…
ちょっと楽しみだったんですけどね;

上にコメでも出ていますが、
基本無料なんで私は1300円の月額と思ってプレイしています
本当は無料でもマイショップに置ける品数が少ないだけとかにして欲しいとは思っていますがね
せめて直トレは無課金でもやらせて欲しかったですね~
初心者の人に武器や要らないアイテムをあげて援助する
そんな事は一切出来ませんもんね;

そうそう、ラッキーライズは1つでもあるとぐるぐるでは大きな差がでますよ!

堕眠 #- | URL
2012/11/26 21:07 | edit

ぐるぐるですか~・・・

>堕眠さん
オーダー受けられた人、もしかしていないのかな・・・。
 
トレードは確かにそう思ったりしますね。倉庫に昔使用した
+10武器とかまだあったりしますし・・・。
 
基本ソロの私には関係なさそうです、ラッキーライズ(笑)。

はーちゃん #- | URL
2012/11/27 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/45-805b2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出て欲しい時には出な】

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日から3連休、というかたが多いのでしょうか・

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 14:42

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

