Sing-A-Songs ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »気分転換に・・・

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換に・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日からまたお仕事です。いつもの事ながら、お休みの日は時の流れが早く感じます。
睡眠時間がいつもより多いのもあるかも知れませんが・・・。
今週も頑張りましょう。
 
午前11時から定期メンテナンスとアップデートを控えているPSO2です。
昨日から気分転換にレンジャーさんで遊んでいます。先程まででLv28になりました。
とりあえずLv30にはしたいな・・・。
砂漠関連のHで狩りをしていました。~Lv39までって、オーダーが豊富なのでVHよりも飽きが少ないというか。
そんな砂漠でレアが3つも。と言ってもHなので珍しかったり、貴重なもの、という訳でもなく。
11.20 レア①
(C)SEGA
20日(火曜日)のSSです。自在槍ですね。次の日もスカーが出たのですが
11.21 レア②
(C)SEGA
お約束のように2本とも無属性・・・。本当、現物Dropって無属性が多いですよね・・・。
そして先程は
11.21 レア③
(C)SEGA
久しぶりにブラオを拾いました。また無属性でしょう・・・と思いながら見てみると
11.21 レア④
(C)SEGA
属性付きでした・・・。★10の時にこうあってほしかったです(涙)。
やっぱりレアは狙わないほうが出るのかな・・・なんて思ってしまう2日間でした。
 
それでは、また~・・・。
 
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 8

コメント

休みの日にいっぱい寝るとすごく時間が少なく感じますよね(ノд<。)゜。
だからって早起きしても昼くらいには眠くなるし…(ρд-)zZZ
特にこれからの時期は布団から出るのが億劫ですなぁ…

りおんか #cWW1xo7I | URL
2012/11/21 11:12 | edit

休日は..

休日って過ぎるのが早いですね
自分の好きな事をしていると特にそう思います
 
何かの呪いなんでしょうか?

紅子 #LOBB/U7s | URL
2012/11/22 00:50 | edit

ぬくぬくお布団・・・

>りおんかさん
お休みの日はぐっすり眠れてしまうのですよね~。
お昼御飯を食べた後とかは眠気も倍増です(笑)。
目覚まし時計をお布団から、遠いところに置いておかないと
二度寝の危険が・・・。

はーちゃん #- | URL
2012/11/22 09:34 | edit

呪いですか・・・(汗)

>紅子さん
確かに時間の経過が早く感じます。
好きな事をしている時は、時計とか時間そのものを
気にしないのもあるのかも知れないです。
 
呪いは嫌です・・・。

はーちゃん #- | URL
2012/11/22 09:36 | edit

どうもですーヽ(´ー`)ノ

コメ返信失礼します。
画材屋さんとかいかれてたんですねヽ(´ー`)ノすごい
本当にああいう系のは高いですよね(´・ω・)お金出すとなるとちょっと手が出ません。。
話は変わりますがデイライトスカーPSO2にもあるんですね!PSPo2でかなりお世話になりましたヽ(´ー`)ノ懐かしい

青芝 #- | URL
2012/11/22 19:09 | edit

☆10が無属性

ある程度貴重で交換や売買不可な☆10の武器…
せめて確実に属性がついている
もしくはSWでしかドロップしないようにしていただきたいですねぇ…
マイセンをこの間(?)出しましたが例の如く無属性でしたよ;

タリスなんで無属性でも問題なかったのがせめてもの救いですね

堕眠 #- | URL
2012/11/23 00:40 | edit

過去の事なのですよ~

>青芝さん
画材屋さんで、色々見るのが好きでしたよ。
あとは普通にペン先買ったり。ミリペン買ったり。
 
PSO2の武器は結構シリーズから引っ張ってきているものが多いそうです。

はーちゃん #- | URL
2012/11/23 10:02 | edit

私はブラオレットゼロが・・・

>堕眠さん
私は記念すべき初めての★10武器が無属性でした・・・。
ガンスラだから、無属性は・・・。
救済措置、とか書いてありましたけど実際どうするのでしょうね?

はーちゃん #- | URL
2012/11/23 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/44-6ba67023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換に・・・】

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日からまたお仕事です。いつもの事ながら、お休

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 14:42

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

