fc2ブログ
Sing-A-Songs ホーム » 艦隊これくしょん »秋イベントが近いようですが・・・

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

秋イベントが近いようですが・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・おまけに肌寒いです・・・。まだ11月にもなっていませんが早くも冬を感じたり。
 
今回は艦これの記事を。
運営大本営のtwitterによると、11月中にイベントが行われるみたいですけど内容は判らずじまいだったり。
夏イベントより中規模らしいですが、はてさて・・・。
そんな中の某日の演習で、『皆さん頑張っていrなぁ・・・』と感じた瞬間をSSに収めました。
ちなみに私のランキングは現在8千番台です。
 
10.18 潜水艦ばかり・・・
見事に潜水艦ばかり・・・。資源貯蓄しているのでしょうね。私は自然回復上限までしか貯めません、というか貯まりません。
※ちなみに全艦潜水艦だったのは4人の提督さんで、残りの1人は旗艦だけでした。
 
追記には任務関連のSSを。
 
10.2 やっと任務完了
2日(木曜日)のSSです。新しく実装された水雷戦隊のですね。ボスになかなか行かなくて苦労しました・・・。
 
10.5 Z1お迎え
5日(日曜日)のSSです。潜水艦の長時間遠征が終わって、やっと私の鎮守府にも海外艦が着任してくれました。
Z3さんが着任したのはついこの前ですけどね(汗)。
 
10.8 今月2-5は重巡で
ここから3枚は8日(水曜日)のSSです。こちらは2-5ゲージ破壊の時です。そうそう、鬼怒さんが着任したのですよ。
通常建造でもお逢いしなかったので、最初見た時はびっくりしました。今月は重巡編成で行ってきました、2-5。
10.8 第八駆逐隊任務達成
こちらは出撃任務。潜水艦では何かとお世話になっているオリョールですが、駆逐艦が主なのはかなり久しぶりでした。
10.8 南西初めて完了かも
この週は運が良かったのか、南西任務も達成できました。もしかすると初めてかも・・・。
 
10.9 新三川艦隊任務完了
9日(木曜日)のSSです。先日は駆逐艦を含む任務で、まだ2隻分戦艦や空母を編成できたりしますが
こちらはそういう余裕もなく・・・。改二になっていた衣笠さんと改の天龍さんでどうにか達成できました。
 
10.11 マンスリー任務完了
11日(土曜日)のSSです。新しく実装された(?)マンスリー任務。1-4、いつ以来かな・・・懐かしかったです。
この辺りのMAPってボス到達が(比較的)簡単なのが良いですよね・・・。後半なんて(略)。
 
ここまで見て下さって有難うございました。それでは、またいつか・・・。
 
関連記事
スポンサーサイト



category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utautai997.blog.fc2.com/tb.php/345-9ed3814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop