Sing-A-Songs ホーム »2017年03月
2017年03月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにガチャ運を使った感じです・・・  

先程まで元東京都知事の石原さんが百条委員会に出席していましたけれど、
・・・余りに期待していたせいか、これだったらしなくても良かったような気がしました。
 
話は変わって戦プロ。
今はレイド戦が行われていますね。特攻戦姫を所持していないので、戦友さん達を頼りにしながら
のんびり進めています。ランキングは最初から関係ないですし(笑)。
 
ここ数回のガチャが結構悲惨な結果だったのですが、今月中旬にあった『極降臨祭』ガチャは久しぶりの大当たりでした!
・・・個人的見解ですけどね・・・。
 
3.15 極降臨祭
目玉戦姫は梵天丸でした。幼少期の戦姫もだいぶ多くなりました・・・引けませんでしたけれど。それでも結果には大満足でしたよー。
 
3.15 極降臨祭結果
新規★5が2人、そして新規★6が1人!猿飛佐助は限定だそうですし、一気に挽回したのかも?
今は井伊直政をメインで育成中です。
 
続きのほうでは、1月から3月までのガチャ結果を貼っておきます・・・(涙)。
 
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

昔、昔のお話(2016年10月から12月)  

こんにちは。本日2回目の更新です。・・・ですが、この記事を書くのは3回目だったりします。
今の時点ではクローム上で書いているのですが、2回目まではエッジ上で書いていました。
しかし2回とも途中でフリーズして、記事が真っ白という・・・(遠い目)。
 
今回の記事は戦プロの去年のSSをまとめたものになります。
・・・ええ、Blog更新しなかったツケです(爆)、自業自得です、はい。
 
続きのほうでは、月別に分けてあります。まとめ方は今までと同様です。
それではどうぞ・・・。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

第2回戦姫総選挙結果発表&姫玉ガチャ  

またもや久しぶりの更新となってしまいました・・・。
遊んでいるゲームの数自体は(止めたり新たに始めたりはありますが)増えていないのですけれど。
拘束時間は逆に増えたのかも(汗)。
 
戦プロ。『ガチャでなかなか新戦姫がでない・・・』とかとか嘆きつつも、のんびり遊んでいます(笑)。
昨日ゲーム内で行われていた『第2回戦姫総選挙』の結果が発表されました。
 
3.15 第2回戦姫総選挙結果
信長ぶっちぎりでの1位という結果でした。ちなみに私は5位の大友宗麟に全票入れました・・・30票位ですが(汗)。
 
どんな衣装で再登場するのか、今から楽しみです。
 


話は変わりますが、実験的なもの(?)として『姫玉ガチャ』というものがありました。
他のDMMゲームで似たようなものがあるそうですが、簡単に書くとゲーム内のスタミナ消費でポイントが溜まって
ガチャができる・・・というものです。期間中に2回なので(私には)ちょうど良い感じでしたよ。
 
2.20 姫玉ガチャ1回目
1回目は★5確定レベル2で引きました・・・何人目かの小太郎・・・。無料ですし、文句は・・・ううっ。
 
3.14 姫玉ガチャ2回目
2回目は最大まで溜めてレベル4で。持っていなかった雑賀孫市が引けてとても嬉しいです。
 
また期間をあけて開催されるのか判りませんが、新規の人や無課金の人には嬉しい(かもしれない)ガチャになりそうです。
・・・私の事ですが(笑)。
 
 
SSが溜まっているので、どんどん記事にしたいのですが・・・今度の更新はいつになるのかな(汗)。
それでは、またっ。
 

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。