Sing-A-Songs ホーム »2016年10月
2016年10月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月に行った、人外集め・進化の儀・神化の儀  

昨日はサッカー、そして今日からはプロ野球クライマックスシリーズですね。
きっと昨日辺りから広島は盛り上がっているのでしょう・・・球場周辺に並んでいる人もいそうですし。
 
戦プロ。
このところ、ちょっと不具合が多くなってきました。致命的なものではありませんし、すぐに対応してくれるので良いのですが・・・。
人手不足?なのかなー・・・。
 
今回はいつも違う記事にしているものをまとめてお送りします。それだけ9月は少なかったのです(涙)。
続きは追記に。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

8月に行った、神化の儀  

3連休が終わって、秋が急にやってきた感じです。10月なのですから、当然と言うかたもいますでしょうが、先週までは最高気温30℃越えていたのですよねー・・・。
この気温の変化のせいか、咳をしている人も増えているようです。体調管理はしっかりと(自分自身も含む)。
 
戦プロ。
今日行われたメンテナンス&アップデートで、騎乗化が実装されました。と言っても今は1キャラのみですが(笑)。
次は三英傑が騎乗化できるそうです。アイテム集めが大変そうです・・・。
 
タイトルのものは追記のほうに、って2か月前の出来事になっている(愕然)。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ランキングイベントお疲れ様でした  

今日は10月だというのに、暑い一日でした。危険な台風も近づいていますし、今週は大変そう。
昨日から今朝にかけての話題といえば、やっぱりノーベル賞でしょうか。
ただ記者会見やテレビ・ラジオの出演で3時間程しか眠れていないと言っていました・・・時の人になるのも良いのか悪いのか・・・。
 
戦プロ。
2週間にわたった大乱イベント兼ランキングイベントが終わりました。皆さん、お疲れ様でした。
 
10.4 秋祭りに集う浴衣の者達
なるべく体力が溢れないように、と勾玉は割らないというプレイでしたがどうしても出勤から帰宅までの時間はどうしようもなくて。
結構頑張ったのですけれど、可もなく不可もなくな結果となりました(笑)。
 
10.4 大乱イベント結果
確定順位は2735位・56942ptでした。イベント報奨は贈り物枠で配布、という事でプレイヤーさんによっては溢れる可能性が(汗)。
私はギリギリ大丈夫でしたけれど・・・。
 
ちなみに、TOP3のポイントは・・・
 
10.4 ちなみにTOP3は
文字通り、桁が違います・・・。修行か何かでしょうか・・・(遠い目)。
 
次回の更新こそは(略)。・・・でも予定は未定かも(汗)。
 

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

