Sing-A-Songs ホーム »2016年08月
2016年08月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016夏イベント E-3 第二次マレー沖海戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
今日2回目の更新です。こんな感じでしたーという報告記事ですけれども(笑)。
最初の記事に載せたように、結局E-3ではアクィラのドロップはありませんでした。そして、結果としてE-3には戻ってこなかった
のですけれどその理由はまた次の記事で。
 
E-3の模様は追記に。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント、お疲れ様でした  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
私が住んでいる所は台風一過の良いお天気ですが、東北地方・北海道のかたは大変なようで・・・。
早く水が引くと良いのですが。
 
艦これ。
現在行われているメンテナンスをもって夏イベントが終了しました。参加された提督方、お疲れさまでした。
前の記事でE-4突破の動画を貼っておきましたが、その後それとなく掘りをしていました。
E-3の記事はまだですが、当初の予定では丙でアクィラ掘りした後に甲で攻略する・・・だったのです。が一向に掘れず
そのまま丙で突破してE-4に行ったのでした。
 
メモ帳でメモをとった結果がこちら→艦これ2016夏E3丙ボスマスDrop表
 
そしてE-4を乙で突破して、その後はE-1甲で伊26掘りを。メンテナンス直前までしていました。
 
同じくメモ帳でメモをとった結果がこちら→艦これ2016夏E1甲ボスマスDrop表
 
結果は・・・。見て頂ければわかりますね(笑)。
 
それではのんびり記事作成に戻りたいと思いますー・・・。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント E-4 突破しましたので・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
タイトルの通り、E-4突破できましたので記事作成を・・・と思いましたが時間がちょっと足りませんので(汗)
とりあえず動画を載せておきます・・・。
 
             
E-3の記事が先なのに・・・(遠い目)。
万が一、新規艦娘の掘り作業が早く終わったら記事作成が早くなるかも知れません・・・。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、また・・・。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

降臨祭ガチャ、引いてみました  

現在、台風7号接近中です。まだ風がちょっと強い位ですが、この後予報通りだと結構大変そう。
昼間はマイナンバーカードを取りに行きました。申請してから約4か月ですねー。
事前予約をしてからなので、交付会場は混雑もなくスムーズでした。この辺りはもしかすると自治体で違うのかな。
 
戦プロ。
明日のアップデートから現在の総力戦イベントに変わって、道場イベントが開催されるようです。
ただ運営の説明文だと、★6神化まで行けるかとても不安です・・・。実際触るまで判りませんけどね。
 
前回の記事の予告とは変わってしまいますが、降臨祭ガチャを引きましたのでその結果を。
 
8.16 降臨祭
今回ももちろん降臨祭限定戦姫がいます。・・・私には関係ない事ですがっ(涙)。
 
結果は追記のほうに・・・。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント E-2 第二次エンドウ沖海戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
台風接近中ですね・・・今はとても良いお天気なので、本当に荒れる天気になるのか想像できません。
まさに『嵐の前の静けさ』です。
 
艦これ。
昨日、何とかE-2突破できましたので編成等を追記に載せておきます。
E-3まだ手をつけてもいませんが・・・突破できるか危なさそうな感じです。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

2016夏イベント E-1 ブンタン沖哨戒  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日は終戦記念日です。
・・・何だかこういう日に、こういうゲームをしているのって色々考えてしまいます。
 
艦これ。
2016夏イベントが開始されました。予定通り(?)だと今月末まででしょうか。終了日時が明記されていないので、目安ですが。
昨日(日曜日)にE-1を突破できましたので、ご報告を。編成等は追記で記事にしてあります。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ひと月振りにinしました  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今朝は勤務先の健康診断に行ってきました。朝御飯抜きな上に、朝から気温が高くてふらふらしながら診断を受けましたよ・・・。
良い結果なのを祈るばかりです。
 
さて、艦これですが。
ひと月振りのinとなりました。それまではほぼ毎日inしていましたけど、ふとしたきっかけでこうなるのですねー。
夏イベントが今週金曜日の夜からだそうで、その為のinだったりします。
 
艦数を4隻、装備を20位減らさないといけません。イベントの最低出撃要件に引っかかりますから(笑)。・・・でもイベントが楽しみーとならないのはいつもの事で。
なんで艦これプレイしているのでしょうか。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。・・・たぶん次の更新は夏イベント開始後になりそうです。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

7月も人外集めはしていました  

ここ数日、日本各地でゲリラ豪雨が発生していますね・・・。
私のとこは雨は降るものの、少雨なので被害がほとんどないのは幸いですけれど。
 
戦プロ。
今日の午後から夏イベントの第2弾(?)の、総力戦内の限定戦が開始されます。
日程の都合上、最初から限定戦姫の運99化は無理だそうなので、とりあえず1日1回遊ぶのを忘れないようにしたいです(笑)。
 
人外の集まり具合は追記に・・・。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

超降臨祭ガチャと永禄の政変ガチャ  

今日は朝から雨が降ったり止んだり。しかもその後、晴れたりするので気温も湿気も酷い事に・・・。
一応お出かけしないといけない事は、昨日のうちに済ませておきましたから(私は)影響少ないですが。
 
戦プロ。
この前の記事の最後に書いたように、今回の記事はガチャの結果を貼ろうと思います。
・超降臨祭
・永禄の政変
の2つです。
 
・・・何だか今の私はガチャ運が最底辺にあるみたいです(涙)。結果は追記に。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

【人外イベント】雨音に踊る人外の者達  

東京都知事、決まりましたね。まさか、8時の開票開始と同時に当確がでるとは思いませんでした・・・。
今度こそは都知事としての任期を全うして欲しいです。
 
戦プロ。
昨日までイベントが行われていました。
 
8.1 雨音に踊る人外の者達
今の季節に合わせた水着姿の戦姫が報奨でした。このイベント形式ですと、運99にするには6万Pt前後が必要だったそうです。
私は以前の時と同様、届きませんでした(涙)。
 
そして、報奨だった松平清康の神化(進化はないようです)は2段階。
 
7.27 松平清康神化
★4から★5に。さらにもう1回。
 
7.28 松平清康★6神化
★5から★6に。あとはキャラ育成するのみです。・・・スキルが回復+蘇生なのでなかなかLv上げし辛いですけれど。
 
次の更新記事はガチャ結果になりそうです。・・・相変わらずの引きの悪さになりそうです・・・。
 

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

