Sing-A-Songs ホーム »2016年05月
2016年05月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

重臣鍛錬道場【石田正澄編】  

昨日はお友達とお食事会に行ってきました。ラム肉のしゃぶしゃぶ食べ放題です。
私自身ラム肉を食べるのは初めてでしたが、臭みも全くなくてとても美味しかったです。麺を入れたり、野菜を入れたり。
日本諸も1本ついてきましたよ。銀座ででしたけど、1人約5千円位で満足なお食事会となりました。
 
戦プロ。
今ですと、今後のイベント等が告知されていますけど今回のはGW途中まで開催されていたイベントです。
以前の記事で突破できるか、★6キャラクターに出来るか、微妙なことを書きましたが両方とも何とかなりました。
 
5.3 鍛錬道場終了
突破できたのはイベント終了の1日前。しかも100階達成だけですと、仕様上★6キャラクターにできませんからその後は81階か85階を周回・・・。
 
5.4 石田正澄・神化の儀
最終日の期限ぎりぎりまで周回したかったのですが、夜はお仕事でしたから運を上げられるほどのドロップはできませんでした。
それでも★6に神化出来たので、良かった良かった・・・。
 


5.4 鍛錬道場後半はほぼこれでした
前半~中盤くらいまでは鬼熊を入れたりしていましたが後半はこの編成のみでした。というか他の戦姫がほとんど育っていなかったですし・・・。
 
追記のほうに100階踏破後のエピローグを。
 
-- 続きを読む --

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ガチャ更新早いですよね・・・  

課金している軍師は大変だと思います、本当・・・。
 
戦プロ、現在開催中の鍛錬道場明日(水曜日)の14:59までとなりました。
わたしのほうはと言えば、先輩軍師の情報のおかげもあって99階まで来ました。あとは100階のみ。
現在なでなでP回復待ちになっています。果たしてイベント完走と★6キャラクター作成はできるのでしょうか。
 
ガチャといえば、先日まで超降臨祭が行われていました。
 
4.30 超降臨祭
無償勾玉で引けるガチャなので、所持しているほとんどの勾玉が無くなりますけど2回引いてみました。
 
4.30 超降臨祭結果
★4キャラクターは3人程が新規。★5キャラクターは3人のうち2人が新規でしたので嬉しかったです。
育成する時間のほうが大変かも知れませんが・・・。
 

category: 戦国プロヴィデンス

thread: 戦国プロヴィデンス

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

(一応)今日から春イベントですね  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
GW合間の月曜日。今日と金曜日に有休取得して、最大10連休という社会人のかたもいそう。
・・・私は関係ないですが(涙)。
 
艦これ。
メンテナンスに入りました。終了予定時刻は22時。高齢のメンテナンス延長が更に入ると今日中の開始はなくなりそう。
まぁ、22時の時点で私は寝ていますが(笑)。
 
追記のほうに改修工廠や任務の事とかを。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop