Sing-A-Songs ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

翔鶴『改二』と『改二甲』  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日の中秋の名月、観る事はできましたか?。私は就寝中だったので(略)。
今日はスーパームーンというものが観られるそうです。雲に隠れないと良いのですが。
 
艦これの事。
25日のアップデートで実装された、翔鶴改二と同改二甲。
賛否両論色々あるみたいですが、夏イベントで頑張って取得したカタパルト、折角ですし使用して改二にしてみました。
 
追記にSSを。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

希望になるか、絶望となるか・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日の夜からの雨が降り続いています。記録的な降雨量の四国ほどではありませんが、しばらく雨はいらないですよ・・・。
 
艦これの事。
現在メンテナンスとアップデートが行われています。予定では午後6時までのようです。
一応今回の目玉は翔鶴さんの改二ですが・・・
 
9.25 Lv93でアップデートへ
私の鎮守府の翔鶴さんはLv93でアップデートに備える事になりました。
 
改二の情報は運営twitterで少しずつ出ています。気になる方は見てみて下さい。
とりあえず、夏イベントでカタパルトが取得できなかった提督さんも新任務で取得できるようです。
任務の難易度は判りませんが・・・。
 
今回の改装方法が今後の定番になってしまうのでしょうか・・・。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、また。
 
PS.私は明日の朝帰宅するまでinできません(涙)。
 

category: 艦隊これくしょん

tb: 0   cm: 2

くまとくま  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今週末から秋の連休、シルバーウィークに入りますね。今年の夏は体に堪える夏でしたから、この連休でリフレッシュしたいものです。
・・・私には関係ない連休ですが(笑)。
 
艦これの記事。
今朝の運営twitterを艦これしながら見ていると・・・。
 
9.16 くま&くま
・・・。アップデートの準備で忙しいのでしょうか、でも推敲位はして欲しいです。
 
追記には、大型建造の結果とか。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

EO3海域+1-6  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
豪雨災害で行方不明になっていた15人のかたが、全員無事が判明してひと安心。
でもこれからが大変なのですよね・・・、阿蘇山も噴火したりで日本列島どうしちゃったのでしょう。
 
艦これの記事を。
 
9.2 8 15 3-5突破(ちと開幕雷撃
1-5~3-5とSSにはありませんが、今月は1-6もゲージ破壊をしました。今月も3-5は出撃回数が多かったです。
3-5は新任務で1回上ルート以外は下ルートで。最後は千歳さんの開幕魚雷であっさりと・・・本当に運ですね、毎回。
 


9.15 北方任務
3-5のゲージ破壊も兼ねて北方任務もしてみました。と言っても任務達成は3-3ですが(笑)、おかげで家具箱と陸奥さんが。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、また・・・。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

阿武隈さん、改二に  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日は有休で今日明日は公休で3連休です。先週、先々週とお仕事が忙しかったので、丁度3連休にあたって良かったです。
それにしても先週の豪雨災害、情報が出てくる毎に色々考えさせられたり・・・。
東日本大震災の時もありましたが、こういう時に空き巣に入る犯罪者は刑罰を重くすべきです。
・・・普段の状況でももちろん犯罪ですから、駄目ですけれど。
 
艦これの記事。
夏イベントの告知がtwitterであった頃から育成していた阿武隈さんが、改二になりました。
 
9.14 阿武隈改→阿武隈改二
Lv75+設計図という結構大変な改二でした・・・。そんな阿武隈改二の姿を見た第一印象は、
某Kanonの真琴さん。判る人いるかな・・・作品自体、もう懐かしい感じかも。TVアニメもありましたよね。
 
追記には阿武隈さん絡みの任務のケ号作戦を。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

新任務3種類  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
台風18号、(記事執筆時点で)愛知県に上陸しました。勢力はそれほどでもないですが、秋雨前線とあわさって降雨量が凄いです。
既に被害も出ていますが、進路上の地域のかたはご注意を・・・。
 
艦これの記事。
夏イベントが終わって、メンテナンスとアップデート。・・・9月ですっかり涼しく、というか寒い時期になってしまったのに、浴衣・・・。
浴衣自体は悪くないのですけどね・・・。
それと任務が3種類追加されました。演習が1つと出撃が2つ。ただ、出現条件がなかなか判明しないようです。
特に最近着任された提督さんは、出現していないかも知れません。
 
追記のほうに新任務を載せておきます。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

2015年夏イベントお疲れ様でした  

8.11 夏イベント開始資源量
8.11 夏イベント開始資源量
皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日の出勤時は豪雨の中でした。千葉のほうでは竜巻(?)があったようですし、秋の天候も油断できないようです。
 
艦これの記事・・・。
提督の皆さん、夏イベント本当にお疲れ様でした。本当に・・・疲れました。
それでも最後の3日間位は掘りをしました。
新艦娘さん?、私の鎮守府にはいませんよ。
私が掘りをそたのはE-2。前にも書いたように、雲龍さん狙いです。
 
合計で13回位しか行けなかったので、無理かなーとは思っていましたが。
邂逅できたのは・・・
 
9.5 夏イベE-2にて(Gマス)
ボスマス手前のGマスで大鯨さんと邂逅。2人目だったりします。Lvが上がったら、軽空母にしようかなと考えています。
 
追記には、夏イベントでの資源の増減量を。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2015年夏イベント E-7 FS作戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
早いもので、9月になりました。今年の夏は猛暑続きで、いつまで続くの・・・と思っていたら8月末頃からすっかり涼しく、
というか日によっては少し寒い位だったりします。
体調を崩されているかたもいらっしゃると思いますが、御自愛下さいね。
 
艦これ、ですが・・・。
 
9.1 2015夏イベントお疲れ様でした
今日の夕方に無事に(?)完走できました。7海域はやっぱり長いですよね・・・。
 
E-7の模様は追記のほうに。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

