fc2ブログ
Sing-A-Songs ホーム »2014年07月09日
2014年07月の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

すっかり忘れていました(涙)  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
台風の被害もさることながら、梅雨前線での被害もあったりと今週は自然に翻弄されている日本列島です。
 
今日は定期メンテナンス(だけでしたっけ・・・)のPSO2。昨日の夜にちょこっとinしてみたのですが
ちょっと重かったような・・・DDoS攻撃の時の重さを直接知らないので、比較出来ませんがどうなのでしょう。
今日のメンテナンスで改善されると良いのですけど・・・。
 
この頃の私はGuのみだったりします。緊急クエストの時は落ちていますから、迷惑はかけていません(汗)。
そんなGuで遊んでいてカウンターでスキル振りをして、ふとリサさんが目に留まって。

『そういえばSP+5オーダー、Guもあるのですよね。まさか終わっていないなんて事は・・・』
 
見事に終わっていませんでした(涙)。昨日の夜と今朝はオーダー進行を頑張りましたよ・・・。
ファングとクォーツ2体は混沌ぐるぐるで終わっていたので、残りのクォーツ1体とヴァーダー3体をソロで。
7.9 SP+5オーダー@Gu
Lv64で達成している私って・・・。しかもRaのほうも終わっていないかも・・・。はぅ。
 
追記のほうには最近の模様とかとか。
 
スポンサーサイト



-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop