Sing-A-Songs ホーム »PCゲーム
カテゴリー「PCゲーム」の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

IS -インフィニット・ストラトス- VERSUSCOLORS 購入しましたよー  

昨日の夜は飲み友達と、遅い新年会でした。
私は夜勤お友達は日勤なので、なかなか日程が合わないのですよねー・・・。
という事で1月も下旬になろうかというこの時期になりました(笑)。
 
新年会自体は普通に終わりまして、私の場合は良い機会と思って新年会の前に秋葉原に寄ってきました。
すっかり来る機会が減ってしまいましたが、1時間半位街をぶらぶらしたり、去年の冬コミの新刊探したり(笑)。
平日の夜でも街を歩く人は多かったですし、メイドカフェのチラシを配るメイドさんも多かったです。
 
寒そうでした、とても・・・。
 
そんな中、PCゲームを1本だけ購入しました。『IS -インフィニット・ストラトス- VERSUSCOLORS』という3D対戦アクションゲームです。
一応同人ゲームのカテゴリになるのでしょうけど、商業用と変わらない作りじゃないかなーと個人的には思います。
主題歌はもちろん、キャラクタービジュアルや声優さんも本家のかたが担当されています。
ネットワーク対戦にも対応していたり。先程試しに対戦ロビーを見てみましたが朝からプレイヤーさんもいましたし、夜とかならもっと賑やかかも知れません。
 
動作環境としてはそんなにPCスペックが高くなくても大丈夫ですが、綺麗さを求めるのであればやっぱりそれなりになってしまいます。
OS:WINDOWS Vista/7/8 (32Bit/64Bit)
CPU:Intel Core2 DUOシリーズ以上
メモリ:2GB以上
ビデオカード:NVIDIA GeForce9600以上
HDD:2GB以上
その他:1.0Mbps以上のインターネット回線
 

デモムービーはこんな感じです。
 
詳しく知りたいかたは下記バナーをクリックして、公式HPを見てみて下さいね。
bn_is_cecilia.jpg
修正パッチの配布も早いみたいですし、今後も楽しみです。
 
スポンサーサイト

category: PCゲーム

thread: PCゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

「LORD of VERMILION ARENA」の第2回アルファテストに当たりました  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
PSO2からもだいぶ遠ざかってしまって、今は艦これを主に遊んでいる私だったりしますが、
今日から第2回目のテストが行われるオンラインゲームの『LORD of VERMILION ARENA』のテスターに当選しました。
 
画面がとても綺麗で、『遊んでみたいなー』と思って応募したのですが操作方法がちょっと慣れるまで大変そうです。
というか手持ちのゲームパットが対応しているかどうかが・・・(汗)。
 
期間中、全ての日にinは出来ないですけれどこんな感じなのですよー、みたいな記事が書けたらいいなって思っています。
とりあえず、今日無事にinできますように(笑)。
 
それでは、また・・・。
 

category: PCゲーム

thread: その他オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop