Sing-A-Songs ホーム »艦隊これくしょん
カテゴリー「艦隊これくしょん」の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016夏イベント E-4 マラッカ海峡沖夜戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
台風がまた発生しました。少し前まで、今年はなかなか台風が発生しないなんて気象予報士も言っていたのに・・・。
これからが台風シーズンなだけに、心配です。
 
艦これ。
16日(金曜日)のアップデートで通常海域にドロップ艦(だと思います・・・)が追加されますね。
5-xか6-x海域なのでしょうが、提督側が周回しやすい海域ではきっとないのでしょう。・・・どうしようかな。
 
夏イベント振り返りも今回で最後。・・・と言ってもクリア動画だけ以前の記事であげちゃったので今更ですけれど。
 
続きは追記のほうに。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

2016夏イベント E-3 第二次マレー沖海戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
今日2回目の更新です。こんな感じでしたーという報告記事ですけれども(笑)。
最初の記事に載せたように、結局E-3ではアクィラのドロップはありませんでした。そして、結果としてE-3には戻ってこなかった
のですけれどその理由はまた次の記事で。
 
E-3の模様は追記に。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント、お疲れ様でした  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
私が住んでいる所は台風一過の良いお天気ですが、東北地方・北海道のかたは大変なようで・・・。
早く水が引くと良いのですが。
 
艦これ。
現在行われているメンテナンスをもって夏イベントが終了しました。参加された提督方、お疲れさまでした。
前の記事でE-4突破の動画を貼っておきましたが、その後それとなく掘りをしていました。
E-3の記事はまだですが、当初の予定では丙でアクィラ掘りした後に甲で攻略する・・・だったのです。が一向に掘れず
そのまま丙で突破してE-4に行ったのでした。
 
メモ帳でメモをとった結果がこちら→艦これ2016夏E3丙ボスマスDrop表
 
そしてE-4を乙で突破して、その後はE-1甲で伊26掘りを。メンテナンス直前までしていました。
 
同じくメモ帳でメモをとった結果がこちら→艦これ2016夏E1甲ボスマスDrop表
 
結果は・・・。見て頂ければわかりますね(笑)。
 
それではのんびり記事作成に戻りたいと思いますー・・・。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント E-4 突破しましたので・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
タイトルの通り、E-4突破できましたので記事作成を・・・と思いましたが時間がちょっと足りませんので(汗)
とりあえず動画を載せておきます・・・。
 
             
E-3の記事が先なのに・・・(遠い目)。
万が一、新規艦娘の掘り作業が早く終わったら記事作成が早くなるかも知れません・・・。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、また・・・。
 

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016夏イベント E-2 第二次エンドウ沖海戦  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
台風接近中ですね・・・今はとても良いお天気なので、本当に荒れる天気になるのか想像できません。
まさに『嵐の前の静けさ』です。
 
艦これ。
昨日、何とかE-2突破できましたので編成等を追記に載せておきます。
E-3まだ手をつけてもいませんが・・・突破できるか危なさそうな感じです。
 
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

