Sing-A-Songs ホーム »PSO2
カテゴリー「PSO2」の記事一覧

お気に入りの曲~♪

好評発売中 Trident THE LAST LIVE「Thank you for your "BLUE"@Makuhari Messe」Blu-rayダイジェスト映像

Trident / Blue Steels

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2210MBを1回で・・・  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日お仕事から帰ってきてからというもの、左手首が痛いです。トクホン(って知っている人いるのかな)を貼って
様子を見ていますが・・・帰宅するまでは何ともなかったのに・・・。
あ、PCのしすぎの腱鞘炎ではありません。右利きですので(笑)。でもこうしてキーボードで文字打ちしていても左は痛かったりします。
お仕事中、左手で重い物を持ったりする事が多いからその影響なのかな・・・。
 
今回はPSO2の記事を。
・・・と書きつつ、Blog更新をしていて艦これを起動しているのですが(汗)。
先程PSO2を起動してみると、先行DLのお知らせが。『はい』にしてしばらくしても%が全然進みません。
公式HPで確認をすると、今度のアップデート容量が2.2GB。それは仕方ないとしても、それを1回でって。分割していないじゃないですか(怒)。
以前遊んでいたリネ2だったら、4回とか5回に分けますよ、この容量なら・・・。全てのユ-ザーが光回線ではないのでsから、配慮して欲しかったです。
 
と久々の記事が愚痴になってしまいましたよ・・・。
 
ここまで読んで頂いて有難うございました。それでは、また・・・。
 

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

久しぶりに起動してみました  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日は朝から曇り空。気温も昨日の陽気が嘘のよう。明日はもっと寒くなりそうで、体調をまた崩しそう・・・。
 
今回は艦これの記事・・・ではなくてPSO2の記事を。
PCにあるPSO2のSSの日付が、2014年11月で止まっていましたので4ヶ月振り位になるのでしょうか。
でもその前からだいぶin時間自体は減っていましたから、あまり参考にはなりませんけど。
問題はその間に行われたアップデートの容量。かなり多いはずですからかなり時間かかりそうです。
 
4.7 久しぶりの起動
(C)SEGA
SSでは約7時間半になっていますが、前日に1回起動した時にはあと135時間と表示されて
『もう遊べないかも(笑)』と思いましたよ・・・。今でもお友達とか元気なのかなー。
 
復帰したとしても、ロビーでうろうろするだけの存在になりそうですが。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、また・・・。
 

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

+10%期間  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日は薄日が差していますが、気温は低め・・・。今年の秋は短いのでしょうか・・・。
 
今回はPSO2の記事を。・・・と言ってもほとんどなかったりしますが。
11.3 +10期間
3日(月曜日)のSSです。+10%期間でしたので、5鯖のキャラクターの武器を強化してみました。
SSのログにもあるように、序盤で2回もー1を引いていたりします・・・。スフィアもないので、このままで止めましたけども。
結局強化したのは、マタボ品の武器と防具だけでした。沢山強化できるほど、グラインダーもなかったですしね(笑)。
 
8鯖のほうは、inしたものの何も強化せず・・・あ、以前Dropしたニレンカムイを2回だけ強化しましたが失敗したので
また倉庫に戻しました・・・。
 
5鯖のお友達は★11武器もすんなり強化できたようで・・・やっぱり日頃の行いでしょうか。
 
ここまで見て頂いて有難うございました。それでは、またどこかで。
 

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

新しいお洋服  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日1日で安倍内閣の大臣2人辞任しましたね・・・いつもいつも同じ過ちを犯す国会議員・・・。
 
今日はPSO2の5鯖の記事。
お休みの日ぐらいしかinしなくなったPSO2ですが(汗)。ソロでのんびり遊んでいます。
10.14 サブクラス解放
こちらは14日(火曜日)のSS。無事にサブクラス解放オーダーを終えました。とりあえずHuをサブにしました。
Boのサブクラスって何が有効なのかな・・・FoとかTeなのかな・・・。
 
10.14 お洋服購入
(C)SEGA
この日は地道に貯めたメセタ(TAはまだオーダーできないので・・・)で5鯖で初めてのお洋服を購入。
クーナさんが新曲のライブで着ていた服ですね。でも私としては、トリスさんが着ていた印象が強いです(笑)。
 
10.14 ポーズ
(C)SEGA
ミニルームで記念撮影を。他にアクセサリーを着けていないのにこんなに充実しています。凄い事かも・・・。
 
追記には8鯖の事をほんのちょこっと。
 
-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

TA未解放のキャラクターには有難い・・・?  

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
2週続けての台風、日本列島縦断・・・。私の地域は真夜中に通過して、今は晴れていますが吹き返しの風が強いです。
流石に来週はなさそうですが、回復までには時間がかかりそうです。
 
今回はPSO2の記事。・・・と言ってもここ最近はinしていなかったりしますが。
5鯖のキャラクターのほうはまだまだ解放しているものが少なくて、色々不便だったりします。
折角ですし、そろそろ新しいお洋服も欲しいのですがメセタもなく、TAもまだ解放していなく。
 
そんな中でのデイリークエストの一部報酬引き上げはちょっと嬉しかったり。
10.10 デイリーオーダー報酬
Nの敵でも対応しているクエストだと、私のような人でもこなせて。
とりあえずの目標はサブクラス解放かな・・・。
 
見て頂いて有難うございました。それでは、またどこかで。
 

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

お天気情報

カレンダー

最新記事

プロフィール

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

Blogを見てくださった方々

カテゴリ

▲ Pagetop

